武井こらむ@言葉はアート

文章を色で表したい、そして文章を絵画にしたい。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

数だけある色

人の数だけ愛があり、またその色も人の数だけ無数に存在する。 同じ味も同じ体験も無い、そしてそこにある色も同じものなんて無い。 あなたの見てる赤は、私の赤では無く、あなたの見ている青は、私の見ている青じゃ無い。 そう、そして人の数だけ心もあり、…

涙で滲んだその頬は、淡いピンクと淡いオレンジにに光り、優しさに溢れていた。 涙で滲んだその唇は、儚い赤色で希望に溢れていた。 その涙の色は、薄い薄いブルーで透明の深い色を放っていた。寂しい色では無く、きっと人を暖かくする色なんだ。 大きくて広…

朝日

https://t.co/ok5t8hmZTZ「朝日」投稿しました!#narou #narouN5612GO新作です。— 武井こらむ@芸術である文章 (@takei06coramu) 2020年10月24日

空の色

空の色は光り輝いていた、天気では無く、心の色が眼球を通して見えたのだろう・・。目を開けていても閉じていても、見えてくる、綺麗な空の色。 ある日の空の色は、薄い灰色で・・そしてそのうち、大粒の雨を降らしたように見えた。 それは天気では無く、心…

文字アート3

#MediBang pic.twitter.com/CsphAXAsM1— 武井こらむ@芸術である文章 (@takei06coramu) 2020年10月18日

野菜達の待合室

待合室には、野菜達が座っていた。 そして、その奥の部屋には、大きい鍋が用意されていて、豚肉はごろっと炒められてあった。待合室には、その中に入る野菜達が順番を待っていた。美味しい料理になる為に。 「玉ねぎさんどうぞ」と最初に呼ばれた、その後に…

籠の中のみかん

みかんを拾い集める。オレンジ色や黄色、そして緑色。黄色に赤を少し混ぜたような色も。 木から落ちたのだろうか、たくさんのみかんが、土の上を綺麗に転がっている。そしてそれを籠の中に入れていくが、いっぱいにはならず・・。籠のどこからか零れ落ちてい…

文字アート2

#MediBang 文字アート pic.twitter.com/YN8iLgR0aY— 武井こらむ@芸術である文章 (@takei06coramu) 2020年10月11日 文字アート https://t.co/g2tsgKqzdr— 武井こらむ@芸術である文章 (@takei06coramu) 2020年10月11日

文字アート

#MediBang pic.twitter.com/oAkLq3WHTZ— 武井こらむ@芸術である文章 (@takei06coramu) 2020年10月11日