武井こらむ@言葉はアート

文章を色で表したい、そして文章を絵画にしたい。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーの色

深い青色のコーヒーは湯気を立て、ゆっくりとテーブルに置かれた。あれこれ想像している間にきっと、その湯気は、あっという間に消えて無くなるだろう。少し冷めたコーヒーを見るとさらに深い青色になっていた。そしてコーヒーを口にし、広がった世界は薄い…

虹色

老人がくれたその本は、虹色だった。それを初めて手にした時、心が暖かくなった。ページをめくると、弾ける淡い緑の光りが体に流れていく。この本は、人を穏やかにさせ、そして人を笑顔にしてくれる。そうなんだ、人は常に何かを感じる心が重要で、そしてそ…

ふわふわ浮かぶ

オレンジ色の声のする方へ、駆け寄ってみた。そこにはもう、誰も何も無くて・・。ただ、透き通った色のブルーのシャボン玉が、ゆっくりとふわふわ浮かんでいるだけだった。そこに佇むボクは、ゆっくり目を閉じて、大きく息を吸った。そしてもう一度、ゆっく…

何処までも

青い光りが照らす、長い長い線路。何処までも何処までもずっと続く長い長い線路。線路の色が変わる頃、少しだけ太陽が顔をだす、その時また線路の色が変わる。その色は、あなたにしかわからない。あなただけの色。 武井 こらむ #Twitter小説 #ショートショー…

ショートショート

「面」シリーズ https://pbs.twimg.com/media/Efa3WA7UMAATQiH?format=jpg&name=medium

ショートショート

「面」シリーズ https://pbs.twimg.com/media/EfTA8E5U8AEvoEh?format=jpg&name=medium

短編小説

タイトル「緑の人が世界を救う」 ↓こちらからご覧下さいな^ ^ https://ncode.syosetu.com/n7518gk/

本日から〜

ブログ初めました。 主に小説、ショートショートや短編集、エッセイなど書いています。よろしければこちらもhttps://mypage.syosetu.com/359388/ ご興味あれば是非立ち寄って下さいな。